ギタドラ日記


ギタドラⅤ初プレイ行ってきたぜいぇー!

しかもうちの近所がエントリーカード対応になったぜいぇー!


本日の新規クリア曲


黄 哀愁のコリゴリラ クリア。パフェ率72%。残存ゲージ80%。
みずしなクリップいぇー!。みずしな孝之最高だ。今回はゴチさんがかなり目立ってるぜ。噛み付きゴチさんは必見だ。譜面的にはいたって普通だけど。


黄 シナリオ クリア。パフェ率78%。残存ゲージ85%。
BeForU最新曲。ポンポンとリズミカルに弾いていける弾いてて楽しい曲。難易度は手頃だ。


緑 Faily Tales クリア。パフェ率61%。残存ゲージ25%。
泉 陸奥彦のExtra曲。陸奥彦譜面の特徴とも言えるオルタ譜面がずらりと並んだものだ。だが、DD4とかDD5とかほどのいやらしさはない。初見なのでスコアが振るわなかった。


スキルポイントは0.00pt → 67.83pt に。ネームは無論CHARPENで。

ギタドラページを見たが、泉 陸奥彦杯ってのをやるんだな。どんなものなのか、ちょっと楽しみだ。