アイコン



あの世で俺に詫び続けろオルステッドーーーーーー!!


実はやったことはないライブ・ア・ライブより、ストレイボウのユニットアイコンです。

オルステッドの日陰に甘んじていたのですが、ある日抑えていたものが爆発し、オルステッドを出し抜いたうえで王殺しの罪を着せようとし、それが失敗に終わると憎悪に満ちた台詞の数々を言い放ち、上記の台詞とともに戦いになった、というものですね。

いろいろ調べていくと、ストレイボウのようなことって現実でもあると思うんですよね。「どうやっても超えられないなら潰してしまおう」「あいつがいるから惨めになる。殺してしまおう」といった動機が殺人に駆り立てるってことも現実にもありますからね。