アイコン



とりあえず描いてみたカプコンファイティングジャムからミッドナイトブリス版ヌールのパイロットアイコンです。
Pixivに投稿されているものは大体目が冷めているので、それに合わせました。
まぁ、これ投げるかどうかは本気で悩むところです。一応カプコンの公式なんですが……



で、カプコンファイティングジャムからミッドナイトブリスデミトリも。こちらは2Pカラーまで用意しました。カプジャムでは自分自身がブリス化するとこのようなマントをつけた茶髪でアホ毛つきの吸血鬼少女みたいな見た目になります。本当はここに本を持っていて、背後にコウモリも飛んでいるのですが、持たせるといろいろ煩雑になりそうなのでオミットしました。
ちなみに、レアパターンでヴァンパイアセイヴァーネグリジェ姿になります。



パイロットアイコンも描きました。なんか普通です。



デミトリだったら何らかの状況で自分自身にブリスの女体化を返されてもこのまま戦うだろうという予測のもと作ってみた表情です。ちょっと幼めの少女にこういう表情をさせるというのもどうかとは思っていますが。

これは非登録式に投げていいものかは本気で躊躇いますね。ドット以外は本気で想像と予測の産物ですから。