三国志大戦


演習のみやってきました。

特殊な決起の練習として、こんなデッキでやりました。


袁術  コスト1.5
新R袁紹 コスト1.5
献帝  コスト1
劉備  コスト1.5
UC張任 コスト1.5
UC沮授 コスト1

軍師
R逢紀 Lv6
C郭図 Lv6


実のところネタです。最後の勅命+精兵攻勢で武力99のクラウザーさんを作るのが目的です。

武力99は触れただけで敵が溶けるレベルです。馬に突撃されても減らず、弓を射られても減らず、槍に突かれても減らない、驚異のクラウザーさんです。

ただし、ダメ計撃たれるとあっさり終了。雲散撃たれてもあっさり終了。

ロマンは溢れるが実戦的じゃない。そんなクラウザーさんでした。

今回の戦利品はR留賛、GR逢紀、UC于吉。3プレイでR2枚は引きがいいとは言えるだろうか。