三国志大戦


全国を2回、演習を8回ほど。

全国はそれほどの進展がない状況です。孫策孫権の同居はそれなりには勝てるようです。

演習は相変わらず呂布バラの練習です。呂布が使いこなせれば、馬は使いこなせると思っています。……が、呂布が槍に刺さると一発退場なのがやっぱりつらいです。ある程度使いやすい高順をセットにしてありますが、高順まで撤退すると本当に守りが死にます。

今回の戦利品はC蒋済、R馬騰、C曹植、UC張勲、UC董承、R花鬘、UC楽就、UC蒋欽、UC逢紀、C呂範、C馬元義、GR苟イク、C簡雍、C曹昂。R馬騰は地味に嬉しい。こいつには新R大喬との組み合わせで演習で散々苦しめられたからな。どうせ死ぬからとひたすら前に出てくるし。