チラシの裏


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1339112.html


明確な基準も線引きも判断材料も決めてねぇくせに規制か。ざけんじゃねぇよ!

何がダメで何がいいのかも示さねぇで、何もできるわけがねぇだろうが。こちとら6年も7年も前からそれを危惧してんだ。こいつらはそれだけの年月を経てもそれを示さない。目障りだからぶっ潰す。そうにしか見えないんだ。

首謀者の葉梨を選挙で落としてぶっ潰しても何も変わらんか。本質も分からず、知ろうともせずにこれに賛同する人間を一人残らずぶっ潰さないとダメなのか。

安易な単純所持禁止は犯罪のアングラ化とさらなる性犯罪の増加を招くだけだ。諸外国の例を見ても、安易な単純所持禁止でかえって性犯罪が増加してしまった国があるんだ。6年も7年もあれば、それを考える時間や調べる時間やリスクを回避する時間は間違いなくあったはずだ。それをやっていないということは、ろくに調べもせずに目障りなものをぶっ潰そうとしている証明だ。

そんな理由で何かをぶっ潰すことがまかり通るなら、この国は国家権力による不当な弾圧を認めることになる。こいつらがやろうとしていることは、健全化の名を借りたただの言論弾圧だ。そんなものを認めるわけにはいかない。

本気でやるなら本気で調べろ。そうでなければ議論するな。これ以上、体制に十年一日の進歩もない連中の妄想に振り回されてたまるか!