戦場の絆


鉱山都市でガトリングシールドを必要以上にばら撒きたくなる甘ちゃん中尉が逝く戦場の絆。本日の戦場は鉱山都市、マッチングは6VS6です。


1回目はグフカスタム。ガトリングシールドをばら撒きながらひたすら突っ込みまくる。でもそれじゃあ撃墜はされなくても活躍は薄いよな。味方拠点に張り付いていたジムコマンドを格闘で倒すくらいしか活躍なかったし。スコアも135といまいち。軍としても敗北している。
2回目はゲルググ。こっちは序盤先行しすぎてやられそうにはなったが、味方ズゴックによって助けてもらえた。その後拠点を殴りに行こうとしているジム頭をビームライフルで撃墜、終了間際でプロトタイプガンダムを撃墜するなどそこそこの活躍はできた。スコアは162。軍としては勝利だ。