戦場の絆


市街部での戦いは苦手だと思い知らされた甘ちゃん中尉が逝く戦場の絆。本日の戦場はリボーコロニー、マッチングは6VS6です。


1回目はグフカスタム。ガトリングシールドを装備して出陣してみた。ばら撒き性能がものすごい。適当に撃ってても当たる。突っ込みながら撃てば敵を高確率でダウンさせられるくらいの突破力を誇る。でも基本ばら撒き武器はアシスト用。アクアジムを突破して落としたがスコアは146。軍としては勝利した。
2回目はゲルググ。ダメだ、こうも障害物が多いと。機動4を活かして突っ込みたいところだが、ブーストの回復速度がザク改より圧倒的に遅い。むやみにブーストふかせられないな。結局スコアは90。しきりに味方は「優勢だぞ!」と言っていたが、実際は膠着状態で引き分けでした。