戦場の絆


逃げてばかりで戦果ゼロな新米少尉が逝く戦場の絆。条件は同じです。

1回目はザク改。機動4は知らない間に先行する危険を孕む。見事先行してプロトタイプガンダムに殴られたよ。でも味方が妨害してくれて助かった。きちんとお礼を言うことも忘れない。基本は支援や敵の妨害。背後から撃って離脱するだけだ。敵なんて落としてないさ。スコアは128。軍としてはギリギリでの逆転だった。
2回目もザク改。やっぱり機動4。射程ギリギリからばら撒いてカス当たりをさせて挑発して味方遠距離機ではなくこちらに注意を向けさせる。釣られた敵はプロトタイプガンダムジムコマンドジム改。機動性で敵の攻撃を振り切りつつ射撃する。途中で陽動と気付かれてスルーされたっぽい。もう少し派手にやるべきだった。結局主戦場から離れすぎて大した戦果も上がらず、48という低いスコアで終わった。でもほとんど被弾してない。機動4すご過ぎ。しかし、この戦闘の戦犯は偽民間人。16しかスコア稼げなくて2回も落とされるとか何? 手抜きするなよ。