戦場の絆


戦場が宇宙になるだけで弱気になる新米少尉が逝く戦場の絆。今回の戦場はルナツー、マッチングは8VS8です。


1回目はザクIスナイパー。なんか本格的にスナイパーとして目覚めようと考えた。しかし策敵報告がない。拠点付近に鎮座して迂濶な敵を適当に狙撃するしかやることがない。前に出ても脆いからあっさりやられるのが関の山だし。ガンタンクを狙撃して拠点攻撃を阻止してもいたか。スコアは114。軍としては大敗だ。
2回目はザク改。1回目の大敗から自重したらしく、かなり積極的に策敵報告を送るようになった。それを1回目でやってくれ。今回は無謀にも機動4で出撃。耐久228はわずかな被弾が命取りになる。しかし速い。ダッシュで敵を簡単に振り切れる。一撃離脱のアシストに徹して稼いだスコアは153。軍としては惜敗だった。