チラシの裏


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1278384.html


完全な悪法だな。適当に児ポ画像を適当な奴にメールで送りつけてばら撒いてやれば犯罪者を量産できるとかもうね、アボカド。

スクリプトで手当たり次第ばら撒いたら万単位の犯罪者が作れるんだぜ? それはおかしいだろ!

こちとら何年も前からこんな懸念を抱いていたんだ。単純所持で有罪は危険だと何年も前から言ってたんだ。こんなことが起きるって容易に想像ついてたから。国民の数%*1が犯罪者扱いされ、悪意が多数の国民を潰し、国を滅ぼすんだ。

こんな危険なザル法成立されてたまるか! こんなもの成立されたらこの国の終わりだ! 抗議してやる!

*1:200万人以上が犯罪者になると考えたら異常と感じるはず