戦場の絆


久々の仕事帰り絆。戦場はニューヤーク(R)、マッチングは8VS8、ミノフスキー粒子濃度50%です。

1回目はドム・トローペン(キンバライド仕様)。濃度50%の戦場は、ホバー移動のドム系統が有利と踏んだ。
今回はかなりの快進撃だった。立て続けに3機撃墜とかなりおいしい戦績だ。スコアはなんと341。評価Aだ。

2回目もドム・トローペン(キンバライド仕様)。前の快進撃から一転、いつもの俺に。ひたすらアシストですよ。でも逃げ遅れてヤンキースタジアム(かもしれないドーム球場)にハマった敵を倒した。スコアは133。普通だなぁ。

あと、アッガイが支給されました。次からアッガイ祭りに参加する資格を得ました。