ギタドラ日記


エストはQR3までいけたよ。

エストによっては知識が重視されるものもあるからな。過去のシリーズに関する知識があれば多分QR4までは余裕だろうな。

おいしいのは10th&11thの「11thのメインテーマになった曲をクリアせよ」だね。その曲自体は緑でレベル26しかないうえに1曲だけ異質なのがあるからすぐ分かる。しかもこれで星5つ。

1st〜3rdの「MAXコンボ250以上を達成せよ」も星が多い割には簡単。なんとレベル28のある曲をフルコンするだけでいい。その譜面はノーツが多い割に単調なため、すぐに慣れる。

星6クラスのクエストはもうエクセを要求してきたりレベル80以上でSを要求してきたりとランカークラスの難しいクエストだらけだ。

V7出る時は弐寺の段位認定みたいなモードが欲しいよね。