スパロボK


密かに買って密かに進めていましたよ、と。

とりあえず15話まで進行。どうあがいてもステラが逆上して死ぬため、ステラ生存を諦めているところ。

現状はスパロボJをダブルスロットして得たオルゴンクラウドマジンガーZにつけてENと装甲をありったけ改造して単機突入させて無双させてます。俺の性格的に自由とか自由とか自由とかを突っ込ませて無双させる展開はものすごく嫌いなので却下。キングゲイナーはオルゴンクラウドをつける意味がないので却下、弾劾王でもいいがありきたりすぎるので保留、主人公機は肝心なところで脆いので却下。

バリアついて分身してEN回復するマジンガーは圧倒的だね。まさに鉄の城だよ。

あと、今回のデストロイのEN効率悪すぎるね。適当にゾイド勢でアウフプラール・ドライツェーンを誘って適当に弱い攻撃で殴ってったらあっさり案山子になったよ。まぁ、これも後に再生怪人のごとくうじゃうじゃ出てくることを考えたら妥当なのかもしれないけど。