チラシの裏


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1174160.html


ダメだこいつら、早く何とかしないと。

奴らの悪意の有無に関わらず、こんなことができる奴らにこの問題は解決できない。

まずはこの偽装に関与した企業と人間を一刻も早く処分し、事故米に対する対応をすぐに行うべきだ。それこそ食用に使えないように細工*1すべきだろう。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1174299.html


量の問題じゃねぇだろ。それが入ってたという事実が問題だってんだよ。

その程度のことすら分からんとは、話にならんわ。こんな奴に農林水産大臣なんか任せていたら食の安全が完全に崩壊するわ。

食の安全を脅かしたり、その崩壊を真摯に受け止めなかったりする奴なんか死ねばいいのに。

*1:においをつけるとか青く着色するとか