チラシの裏


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080901/plc0809012123009-n1.htm


やっぱりな。こうなるって思ってたよ。

こうなる前にもっと早く辞めればよかったんだ。どのみち最初から期待されてなかったんだし、安心実現とか抜かしておきながら国民に重大な事実をひた隠しにするような内閣なんてこうなって当然だ。

さてここからが問題だ。国民の3割強が「次の総理にふさわしい人間なんかいない」と思っていることだ。もはや今いる政治家は3割強から総理としては支持されていないんだ。こうなりゃ衆議院もついでに解散するしかない。解散して総理やれそうな人間を当選させてその人に任せるしかないんだ。そうでなきゃ、日本はいずれ終わる。