コナミ アーケード日記


1.ギタドラ

もう限界なのか? スキルが伸び悩む。


2.ポップン

そろそろ次回作を望みたい時期。


3.弐寺

Blue Rainなんかやけに簡単なんだけど。これ本当にレベル6か?


4.マジアカ

5学期デビュー。これはいいおっぱいゲー。

ルキアさらにボリュームアップしてるよ。この動作にはコンマイの並々ならぬこだわりと熱意を感じざるを得ない。そのこだわりっぷりはこれを見てくれれば分かってもらえると思う。

しばらくはミノタウロスガーゴイルを往復する日々が続きそうだ。

新しく入った検定モード。しばらくはコンマイ検定でSランクを取るという目標に終始しそうだ。


http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080221mog00m200020000c.html


こんな情報も見つけたよ。

コンマイクオリティ満載になるか、Nice boat.になるか分からないな、これは(ぇ


5.DDR

おやすみ。


6.オトメディウス

まさかのサンサルバドル島HARDでボス遭遇前に死亡。