機動戦士ガンダム00


第6話ですよ。予告のヒゲ男はコーラサワーじゃないんですよ。

AEUはなんか焦ってるように見えるのは気のせいかな?

セルゲイ中佐マジいいオサーンだなぁ。これから先、中佐は重要な役どころになりそうだ。ソーマのこともものすごく心配しているしさ。セルゲイ中佐は上司にしたいガンダムキャラベスト3に入るね。

フェルトなんかかわいそうだ。振り回されてるし。「寝かせて……」というつぶやきに泣けた。

しかし、どうでもいいがソレスタルビーイングにはおっぱいの大きな女の子が多いね。スメラギさんマジすげぇおっぱいだな。

んで、戦闘なんだが、デュナメスの新装備はすごい防御装甲なんだな。ヘリオンの攻撃なんかじゃびくともしないぜ。そして……


コーラサワー再登場キタコレ!!!!1111


ついにマジ実戦だ。模擬戦じゃないんだよぉぉぉぉっ!

でもヴァーチェの攻撃であっさり退場。コーラサワー涙目。俺も涙目だ。何という出落ちだ。だが、それがいい

コーラサワーはもうこんな役回りで固定なんだろうか? この作品ではかなりレアな存在だけに、頑張って最後までこのスタイルを貫き通して生き残ってもらいたいね。

新型に乗ったヒゲ男と刹那の関係やいかに!?