雑記


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1050757.html


もう、なんだろうね。前々から信用ならないって思ってたけどさ。

江原啓之だけじゃなくて細木数子もいずれメッキがはがれるさ。もうダメだわ、これは。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1051678.html


ついでにこれも。これは無理だと放送見てた時に思ったね。

こんなことしたら個人情報だだ漏れじゃないか。ネットに繋いだだけで丸裸にされるんじゃ怖くて使えないし、そんなことをしたらまず間違いなくプライバシーの侵害になる。これは間違いなくネット文明の衰退と破滅を招くね。

それ以上にスクリプトとかで実名を偽ることなんかいくらでもできそうだから、結局は無意味で終わりそうだもんなぁ。

それにだ。やばいサイトとか手当たり次第に潰し回っていって全滅させたら、今度はそれが現実世界に現れるようになってかえって取り返しのつかないことになると思う。だから、敢えて泳がせておいて何かあったら病巣だけを切り落とす。これでいいだろ? 病巣じゃない部分を切り落とすとかえって病状が悪化するからさ。薬も過ぎれば毒となるんだから。