福田新総裁


痛いニュース見てもカジ速みてもフライデー見ても他の人のブログ見てもいい評価なんて何一つありませんよ兄さん。ついでに将来のことをろくすっぽ考えてませんよ兄さん。おかしいですよ、カテジナさん!

きどーさん(id:Sakurai-Orbit)のブログを見て目ん玉飛び出そうになりましたよ。おいおい、冗談きついぜセニョール。これじゃあサル以下だろ、まぢで。この発言はNe-YO!

売国奴という悪評がついて回ってるらしいな。いくらかは事実だとか。えー?

この程度のサルごときが改善できる程、今の日本の現状がいいものであるはずがない。逆に日本を更なる窮地に落としかねない。世襲二世議員になって、なおかつ談合で出来レースを恥も外聞もなく演じるようなサルなど信用できるはずがない。いや、何があっても信用してはならない。

まぁ、とりあえず人権擁護法案には全力で反対したいね。あれが通ったら日本が終わるし。