コンマイデジタルコミックス


ちょwwwwwwタイガと軍曹何してんねんwwwwwwwwww


風呂で筋肉勝負てアッー! そりゃサツキも悲鳴をあげるわ。


軍曹「ウホッ、いい筋肉」
タイガ「筋肉勝負、や ら な い か」
軍曹「アッー!」


多分こうだもんなぁ。

そしてシャロン。そりゃあミランダ先生とルキア(の胸)を見たらそうなる*1よなぁ。


ルキア「重そうだね。手伝ってあげようか?」
シャロン「べ、別に助けてなんて……」
ルキア「困った時はお互い様ってね」
シャロン「もともと重いものを抱えてる人の手なんて借りませんわ!」
ルキアミランダ「どういう意味?」
シャロン「じ、自分の胸に聞いてみなさいっ!」


うむ、これは名言だ。そしていいツンデレだ。

神名さんの胸のサイズは分からんが、こういうねたは使っていきたいよなぁ。

*1:ほら、シャロン控え目だから