シナリオ感想


紅眼が視る学園 高野M明さん 作

SRC学園シナリオで初感想ということになるかな。

鴉目みことが主人公のお話。しかしみことのキャラって結構面白い想定なんだな。キャラの完成度がかなり高いな。ビジュアルなんかも充実してて結構いい感じだ。半分剥かれたみことにハァハァしたのは秘密だ。

シナリオ的にはギャグとカオスがしっかり両立したというのが率直な感想かな。キャラの壊れ具合もいい感じだ。だがここまでジェルにスポットを当ててくれて嬉しい限りだなぁ。こいつらここまで万能だったかな? と思ったよ。3〜4話のみことの描写は俺も今後の参考にしたいな。

とりあえずレイさんの出番がおいしすぎるな。鵯でも出番おいしかったし。このシナリオでみこととレイさんに対する創作意欲が異常に湧いたね。