T.M.Revolution


堂本兄弟に出ていたのを見た。

やばい、マジ面白い。西川ちゃん素敵すぎる。松平君吹いた。弄るのも弄られるのもうまいなぁ、さすが西川ちゃんだ。最後の笑顔にぱたりといったぜ。だがヤスヒロさん*1が切なかった。あとはPUFFY見て西川ちゃんが「あ、元嫁だ」と言った瞬間時代を感じたな。

今回の曲はHIGH PRESSURET.M.Revolution夏の定番*2だ。日々進化する西川貴教を感じられたね。UNDER:COVERバージョンよりもすごい歌い方になってた。あと浅倉大介もいたな。あの立ち位置はダイスケ的にもオールオッケーなのかな。スタジオ行けた人がうらやましいな。

すごくよかったよ ヽ(´▽`)ノ

*1:お父さん。車上荒らし4回て

*2:だがHOT LIMITも好きだ