SRC学園


来瀬隊の赤4人の設定を構築ちう。次の休みまでには形にできると思う。

それとこれなんだけど、ぶっちゃけミラージュ・レジデンスでそのテの風紀維持生徒会は間に合ってるんですが。少なくともクルセイドでは。つか、ミラージュ・レジデンスに粛清されそうな空気が漂うなぁ。あと、不良とヤンキーは類義語だからどっちかにしたほうがいいし、具体的な金額は書かないほうが美しいとマジレスしておく。金額なんかは物価水準でものすごく変わっちゃうから何の参考にもならないと思うんだ。

あとはこれ。数値には突っ込まないけど、ダミー能力名解説はとくに必要がない限りはつけないほうがいいと思うんだ。無駄な記述が増える分データが煩雑になるから。つか特殊効果無効化に限らず、耐性やら弱点やらを非表示にされるとプレイヤーに不親切だ。あと……


×短期
○短気


とも突っ込んでおく。

誤字以外は表立って突っ込まないけどな!