シナリオ感想


CODE-RUNE 第13話+α


久々の更新だな。いろはだけノーマルエンドな感じだね。

輸送作戦なんだね。ザムリスがやばそうだ。今のところ何も不幸なことは起きないようだな。

ねこ軍曹やばいな。リアル系の機動性とスーパー系の攻撃力を併せ持つのがやば過ぎる。ザムリスはやたら固いな。ルーンで弱点突いても1600くらいしか減らないぜ。だが2P攻撃で難なく押せるな。だがりむりむが投げられた。一撃で瀕死になったぜ。

さらに孫の軍勢が第3勢力で出てきたぜ。孫は相変わらずやばいな。第3勢力にキティがあっさりやられたな。うじゃうじゃゴブリンやらオークやら出てくるな。さらにはガルドまで。だが遠距離がカスだから離れて戦えば怖くない。ただ、必勝怒号斬はやばいが。

増援が際限ないくさいのでザコの相手を佳代とジュリエットに投げてクリアした。でも孫は倒した。ひでえな俺。

エピローグでなんか男アップルがいるな。ジャイロに協力してるっぽいが、どうなんだ?


+α。青空市でりむりむは装備を整えたな。ペインブランドまで手に入れたぜ。

アップルにティアドロップが盗まれたな。しかも、途中で女性にチェンジして。この経緯にりむりむがちょっと役に立ちそうな予感だ。いずれプラムやリュードが出ることは間違いないな。〆epherのパターンだとリュードはラムダにいそうだ。プラムは……ジャイロだとアメリアがデレモードになるからなぁ。

とりあえず覗きでへたれが無事に逃げおおせたのは解せないなぁ。ルミアに十字架押し当てられてもいい気がした。

さぁて、ライルの出番とアメリアの再登場はいつかな?