あいのり


失礼ですけど言っていいですか?


なぎさ、貴様いい加減にしやがれ!


わがままし放題で自業自得に文句を垂れてんじゃねぇよ。ISSYが俺の言いたいことを全部言ってくれたぜ。それで泣いていたが、痛いところを突かれて泣いただけだからかわいそうだとは思わない。むしろこのくらいのことは言われるべきだ。自分がどれだけイタい人間かを分かる必要があると思う。

とりあえず三ちゃんに吹いた。ガンガンに頭ぶつけて首をやってるよ。まぁ、お大事にな。

ヤンクミがマジでアメリアとダブるなぁ。恋するとやたら純情になるあたりが。うまくいくといいな。

次回もなぎさが何かふざけた妄言を抜かしてくれるらしいな。今のグダグダ要因は間違いなくこいつだな。お前帰れよ。スタッフもこの馬鹿を長々とのさばらせる必要はねぇよ。とっとと帰らせちまえ。