造反組の復党


や り や が っ た !


やっぱりプライドのない連中だったか。大局を見据えることはおろか自己の信念すら貫けないとは。貴様らの覚悟はその程度の安いものだったのか。

それに戻すことを認める安倍はもっとダメダメだな。完全な思考停止だよ。これだから苦労知らずのお坊っちゃんは(ry

安倍もろとも自民党もうだめぽ。こんな信念も羞恥心もない連中なんぞ支持する価値ないな。こいつらには何一つ期待すべきじゃないよ。マジで。

とりあえず、自民党を支持してたり、安倍人気に乗っかってるor乗っかろうとしてる奴らは今すぐに目を覚ませ。こんな恥知らずで浅慮で思考停止した連中は信用してはならない。

今の日本を救う手段は国民が自民党を徹底的に否定して誰も自民党に票を入れないで破滅させることだ。こいつらをのさばらせてたら日本は破滅だ。選挙でことごとく惨敗させて再起不能にするしかない。

議員弾劾制度*1を受け入れてくれる政党があるなら俺は迷わずそこを支持するね。

*1:1年に1回やめさせたい議員を投票できる制度。投票した有権者過半数を得票した議員は即座に議員辞職になる