ネプリーグ


頭のネジを2、3本どこかに置き忘れたボクサー達がゲストだ。ネプチューンチームのゲストまでなんかだめくさいのは仕様ですか?

さすがはガッツ、期待を裏切らない伝説の解答だな! 3万、2万、1万の平均を5万と答えたぜ! 飲んでたお茶を全部吹いちまったぜ。さらにKOの最初の一文字すら間違える奇跡*1。やっぱり突き抜けてるな!

とりあえずマリエ、静脈読めないと応急手当で人を見殺しにすることになるぜ? マジでこいつヘキサゴンに出してくれねぇかなぁ。大型新人としてやれそうなんだが。

「セレブ<VIPPER」で合ってるよね?

とりあえず、ボクサーチーム2問目*2は読めないとSUCやチョロリができないぜ! いや、まぢで。

*1:なぜかNと書いた。NOKKUと考えたと思われる

*2:飛鳥