連ザ


例によって砂ジン、ザウート、ハイネグフ。

砂ジン編。いきなり乱入してきたウィンダムを返り討ちにした。どうやら回しプレイのために俺をどかせようとしたらしいな。そんな簡単に許すかいっ! この後核ダムで逆襲してきたが難なく返り討ち。その後俺が終わるまで待ってたよ。

ハイネグフ編。Dルートでもやるか。PHASE-03のサトー率いる旧ザラ派をいなす。サトーだけは苦戦したが。だがPHASE-05のデストロイの前に散る。ウィンダム戦でダメージを受けすぎたのが敗因だな。

ザウート編。こっちは協力プレイ。相方はゲイツゲイツRじゃないのがポイントだ。敵は超自由と核ダム。核ダムに核を直撃させられ、一気に瀕死まで持っていかれる大ピンチ。しかも、確実に俺だけを狙って核を乱射してきやがる。こんなものを何発も撃たれると命がいくつあっても足りないので核ダムに狙いを定める。相方に超自由を任せようとしたわけだが、相方が簡単にかわされてこっちが片追いされ始めた。超自由+核ダムの集中攻撃はさすがにきっつい。相方はフォローするどころかこっちを撃墜してきやがった。敵が3人もいるような気がしてきた。あえなく敗北したぜ。ふぅ、俺もザウートの使い方が甘いようだな。もっと敵の動きを先読みしないとダメか。