シナリオ感想


Code Rune 第12話


さゆりん大活躍のお話。だが、りっちゃんつけてくれてもよかった気がする(ぇ

救いようのない黒い話。好きだなぁ。〆epherのダークルートのパイドパイパー組み込みより黒い。いろは、さゆりん、そーくんの中で誰の視点でもないのがポイントかな(〆epherはさゆりん視点。殺す選択をするとその後が悲惨になる可能性がある)。

さゆりん固いおさゆりん。射程2が微妙に穴くさいが、再攻撃が怖い。へたれが早々にやられたのはきつかった。さゆりん以外は雷属性に弱いから。

さゆりん壮絶に死亡。しかし、アメリアは何とも思ってないぜ。ジャイロで何かが起きたらしいな。

そしてそーくん再起不能。切ないなぁ。だが、それがいい

アメリアか孫が動いてくれるといいな!(ぇ