FF3


エリアを仲間にしたあたり。レベル23。

ギサールにブリザガが売ってないことに軽く凹んだ。

今のジョブは戦士、モンク、白魔導士黒魔導士。直接攻撃で普段押している。

詰むという噂のサラマンダーと戦ったお。レベル20で挑んだ。ブレス攻撃で黒魔導士ウボァーした。モンクも一撃でHPの7割持ってかれた。その直後、戦士の攻撃で沈む。OK、詰まなかった俺は勝ち組。

ハインは学者いればマジ楽勝。アイテム攻撃でありえないダメージを叩き出してくれる。アイテム3個とブリザラとサンダラで終わった。ハインがあまりにあっさりウボァーするのはどうだろう?

今度はクラーケンで詰むらしいとの噂。また魔導士がウボァーしたりはしないよな?