本日の購入物


DS版ファイナルファンタジー3 ¥5,296


買ったお。やっぱりドットじゃないと違和感ありまくりだ。だが、FC版の攻略本のマップはある程度通用しそうだ。あと、ネタバレなんて15年も前にしてるから何も伏せない。だが私は謝らない(ぇ

今はジンを倒したところだ。レベルは10。しかし、なんか難易度上がった気がする。ザコがやたら強い。ボスはヘボいが。南極の風だけで死ぬなよランドタートル。ジンも南極の風とゼウスの怒りと通常攻撃1発(ダメージ100程度)だけで死んだし。

しかし、やっぱり主人公が悪ガキ4人衆じゃないと締まらないなぁ。途中をあんなにめんどくさくする必要ってあんのか?

これでデッシュがキャラ変わってたら泣く。エウレカがしょぼくなってたら投げる(ぇ

白魔導士ミスリルロッドを装備できなくなってやがる。素手のほうが強い回復役ってなんか嫌だ。黒魔導士ミスリルナイフを装備できなくなってやがる。そこは変えるなよorz

FC版じゃ楽勝だった山頂へ続く道に大苦戦。ルフが4人がかりで袋叩きにしても殺せないってどうよ?