SUC


見たら新たな設定が。これ見るとなんか〆epherの影響ってあるんだなぁと思うんだよね。

新国家『北方ジャイロ王国』は〆epherシナリオ中で語ったジャイロ旧王家で間違いないと思う。これは俺にそこのキャラを作れという啓示か?(ぇ

『盗賊の街』。これは無茶すれば〆epherに組み込めないこともないが、もう終盤だし存在判明した瞬間に終わるかもしれない。

ここからは俺の想像。ジャイロ軍の兵士に癒着してる者がいるという設定があるが、これがアメリアに知れたら確実にそいつはアメリアに首を刎ねられる。そして、アメリアはこの街の存在を許してはおかないと思う。何としてでも叩き潰そうとするはずだ。

〆epher終盤のプロット組みに影響出るかもしれないなぁ。


とりあえず、ジャイロの国家設定側にちょっと加筆した。首都アルビレオも追加しといた。ラムダやデルティアは首都がフィーチャーされてるのに、ジャイロがフィーチャーされてないのはちょっと切ないからね。そして国防隊の設定も入れておく。