トリビアの泉


今週の副音声はラムちゃんとシャア。相変わらずシャアのシルエットは赤かった。そしてシャアの「坊やだからさ」に通常の3倍の速度で反応した俺ガイル。

銀行強盗などが被る覆面の名前は「バラクラバ」。このトリビアよりも確認VTRのバラクラバ100人隊に吹いた。


ちょwwwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン してるのがいたwwwwwwwwww


100人隊に確実にVIPPERがいることを思い知らされた。

お酢を飲んでも体は柔らかくならない。これは別な方向性から捉えたガセビアだね。ミツカン酢本社が出たけど、あそこの場所正確に分かってて、しかも20分程度でいけるんだよなぁ、という某市民の発言。


今週のトリビアの種は「世の中で最もデリカシーのない行動は?」というアンケート。結果は男性側が思うのは話の最中に携帯に出て2分も3分も切らないで、女性側が思うのは「太った?」と言うだった。

女性側、これなんて魔法のタルト? デリカシーのないこの一言で傷ついたのもう食べない。でも食べたいなんて言い出しちまうぞ。