あいのり


田上くんはもうだめぽ。女2人に思わせぶりな態度を取って中途半端に希望を持たせて、土壇場で絶望に叩き落とすのはどうかと思ったよ。和泉が「思わせぶりな態度取りやがって、あのクソガキ!」と言うのも無理はないだろう。この分だとひさよんも無理くさいなぁ。タカノほどじゃないが嫌いだね。

スーザンMIE振ったことをこれほどまでに後悔してたのか。後悔してるってことは分かってたけど。自分の行動に反省はしても後悔はするなって誰かが言ってた。これ以上後悔したくないからスーザンは日本に帰った。MIEとうまくいくといいな。

そして総理が影薄くなっていらない子になりかかっていることについて。こんなに弄られない参加者も逆に珍しいぞ。これは新手の放置プレイか? 何にしても切ないので弄ってくれ。