あいのり


エエエェェェェ(゚д゚;)ェェェェエエエ!?

ゴキよ、そりゃあねえだろう。そんなことを言ったら純粋にお前のことを思ってるアウトローの気持ちはどうなるんだ!?

あいのり史上類を見ない大事件。アウトローがキレるのも無理はないなぁ。音声の致命的なミス*1でゴキが音声好きだっていうスタッフとの会話がだだ漏れになってそれをアウトローが聞いちゃってんだよ。聞きたくないものを聞いてやる気なくして「もう撮らなくてもいいよ」っていう悲痛な叫びに向かって「参加者だろう? まじめにやれよてめぇ」っていうカメラの無神経な発言はまずいと思ったよ。そんな状況になったら誰だってやる気なくすと思うよ。

当然アウトローはあいのり放棄。それに責任感じてゴキもリタイア。これ以上ないくらいグダグダな状況だ。次回、なんか恋が発展するらしい予告になってるけど、こんなグダグダな状況で恋なんてできるか? 今行ったら先走りになる気もするんだが。

今回の事件で最大の被害者はその純粋な思いを踏みにじられたアウトローというのは言うまでもない。最初の気持ち悪い印象からものすごい変わって純粋な青年になったことで「アウトローって本当はすごくいい奴なんだ。今はすごくいい顔してる」ってものすごく応援してたのに。また元の気持ち悪いアウトローに戻らないか心配だよ。それどころか悪化して人間不信になったりでもしたらどうするんだろうか? うむぅ。

誰が悪いとかそういう責任を追及するのもアレなんだが、強いて言えば音声ミキサの電源切り忘れた音声が一番ダメだと思うんだ。

*1:音声ミキサの電源を切り忘れる