シナリオ感想


Code-Rune 第5話+α

りっちゃんの影響力って結構ある設定なんだ。棗の影響力のほうが大きいと思ったんだけど。

そしてついにアメリア隊長の出番ですよ。猪突猛進で感情的ってのは大当たりだからね、アメリアは。

ルシア硬いよルシア。バリアのせいでほとんどダメージ通りやがらねえ。へたれのサンダークラップがあっさり弾かれたときは切なかった。さゆりんもさゆりんできつい。奇怪発明品が痛い痛い。再攻撃でえらいことになってる。アメリアはものすごいきつい。エンド・オブ・ゼロを乱発するわ、EN回復Lv1で魔法撃ちまくってくるわでね。結局ネームドは誰一人倒せなかったぜ。アハァハ。

+α部分。カットされてる部分ではきっと〆epherばりにガイル様とアメリアがナニしてるんだね。そこは脳内補完で。これから傭兵稼業か。ゴブリンの巣穴に突撃したり、オークの集落に突撃したり、メタルクイーンに立ち向かったり(待て。これはへたれやられたら詰むだろう!)。いろいろと予想してみるのが楽しい。

もうそろそろ更新差分用意したほうがいいと思うんだ。1MB越えるあたりからフルセットDLがつらくなる可能性があるし。