カードビルダー


ダブりはガルマ専用ドップ、180mmキャノン。180mmキャノンはまだいいが、坊や専用ドップは2機もいらんぞ。坊や乗せなきゃ使い物にならないんだし。


新たにTINコッド、8連装ミサイルポッド付きレールキャノンを手に入れたお。

TINコッド、フライマンタより脆いが、コストがものすごく低い。まぁ、これはテキサン・ディミトリーを乗せればそれなりには使えるはず。だがそんなことは不可能だ。

8連装ミサイルポッド付きレールキャノン、両手持ち専用だが、2種類の武器を使えるのはちょっとおいしいかもしれない。


ICカードが三代目になり、中尉に昇格したお。でも母艦が何一つパワーアップしやがらねぇ。中尉になるとCPUの思考ルーチンが強化されてるような気がするね。

オートパイロットでマゼラアタックを実戦投入してみたお。大活躍とはいかないが、戦車の割には善戦してくれた。一度やられても大丈夫なところも手伝って敵に適度なダメージを当ててくれたよ。