トリビアの泉


副音声、今回は山岡さんですか。美味しんぼの。なんか本格的にケンシロウとか出そうだって思えてきたぞ。

中国の食品加工工場の人達の血のにじむ努力があって骨なし魚があるんだね。今後は学校給食や病院食で骨なし魚が出てきたらそういう人達にも感謝しようぜ。

珠のないそろばん、どう見てもネタです。本当にありがとうございました。え? 大まじめ?


今週のトリビアの種はアイスホッケーのゴールキーパーによるエアホッケー対決。ちょっと東京フレンドパークⅡを意識してるのは仕様だと思った。

結果は第3位のチームのゴールキーパーが優勝。こういった意外性があると面白いよね。


ガセビアの沼はなし。