愛のエプロン


セレブスペシャル……って何回目だ?

お兄さん、前回のスペシャルでの杉田かおるの活躍はただの奇跡だったようですぜ。釜飯はそれなりだったけどカレー南蛮がやや悶絶風味。負の感情が込められた負の料理でした。食べたら気力が下がるそうな。というわけで……


脱力のカレー南蛮
カレー南蛮, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
カレー南蛮, 気力増加Lv-1, 0, 1, -, -, (アイテム)
*負の感情の篭ったカレー南蛮
*食べると気力が10低下する。使い捨て


こんなのを作ってみた。やる気をなくす食べ物ってこんな表現だと思ったんだ。

今回の破壊力抜群悶絶料理人はマリエ。まぁ、所詮箱入りのお嬢様なんてこんなもんだ。釜飯なのに釜を使ってない、いわしが生、無意味な生卵、無駄に投入された大量の唐辛子、うどんですらなくなった麺と突っ込みどころ満載。特に釜飯は見ているだけでこっちも吐き気を催しました(まぢで)。食ったらまた悶絶だ。カレー南蛮なんて阿鼻叫喚の地獄絵図だったね。「自分で食え!」と言わんばかりに食わせたら戻しに行きました。でもこの失敗だけで改善されると思えないのは俺だけではないはずだ。結果はダントツの最下位。この大型新人には期待だね(何を?)


最後の片付けは杉田かおるとマリエでやってた。無駄に水を流しっぱなしにするあたりは上流階級の人間だなぁと。格差社会の不条理を感じるぜ(ぇ