カードビルダー


ガンキャノン重装型2枚目。連邦に鞍替えした時にはね。


新たにテム・レイトリアーエズイセリナエッシェンバッハ、ザクキャノン、ゾック、覚醒、マグネットコーティングを手に入れたお。


テム・レイガンダムと一緒じゃないと使えない*1ガンダム自体レアリティ高いからこれ使うの難しいお。

トリアーエズ、コスト10は評価できるが能力が本気でカスだから使い物にならない。戦場に出したら死確実。

イセリナエッシェンバッハ、能力はちょっと魅力的だが如何せん弱すぎる。とてもじゃないが前線に出せない。

ザクキャノンは低コストで障害物越しに攻撃できると考えれば使えるかもしれない。マゼラ砲持たせて障害物攻撃特化にしてみるのも面白いかもしれない。

ゾック、これって裏表がないから後ろ向きでも攻撃できたら素敵だな。水中で出撃する時に使ってみようと思う。

覚醒、強気以上で効果発揮だからいけるかもね。デルやアスなんかにはいけそうかも。

マグネットコーティング、テンションを犠牲にしてCT率を上げるという効果だが、なんか微妙だなぁ。


とりあえず、今日も坊やを一人前にするべく育ててきましたとさ。

*1:何とプロトタイプガンダムやG−3ガンダムでは無効という始末の悪さ