カードビルダー


ファイアナッツ、ホバートラック、ズゴックの2枚目を入手。ズゴックはまだいいが、ファイアナッツは微妙。2つ持たせて連続攻撃というのが有効かどうかが分からない。ホバートラックは正直2枚あっても困る。

新たに陸戦型ガンダムビームライフルゲルググビームライフル、R−4ビームライフル、ガトリングシールド、共鳴を手に入れたお。


陸戦型ガンダムビームライフルはまぁ、それなりには使えそうだ。陸戦型GMに装備するには消費出力がきついけど。

ゲルググビームライフルガンダムビームライフルとほとんど変わらない性能を持った優秀な武器だ。でも今持ってるジオンのMSでビームライフルを使えるのがいない。ゲルググが欲しいなぁ。

R−4ビームライフル。これすごく使えそうだお。ものすごい射程距離だぜこれ。防御重視で構えていれば敵の武器をピンポイントで破壊する嫌がらせもできそうだ。威力もあるし、これは実戦投入したいなぁ。

ガトリングシールドはまぁ、それなりには使えそうだなぁ。あぁ、でもグフ系じゃないとしっくり来なさそうだ。

共鳴は相手がニュータイプなんかを投入してきた場合には役に立ちそうだなぁ。アスなら覚醒値の初期値がたったの3だからちょっとした相手でも発動してくれそうだ。つける勇気ないけど。


水中限定なら3部隊出せるかもしれない。でもそれはやらない。動かし切る自信がないから。