SUC


Xepher、フリーランスのキャラをどう動かそうかを考える。

とりあえず、使うのが決定してるフリランは……


りむりむ(自キャラ)
プラム(自キャラ)
ザムリス(自キャラ)
リュード(自キャラ)
へたれ(自キャラ)
ルミア(自キャラ)
アイン&ミリア(自キャラ)
さゆりん(By:木藤さん)
シルヴィア(By:むすすださん)
あすかさま(By:白夢さん)
そーくん(By:なぱさん)


もう少しフリランを見て選び出すか。

そして、ジャイロとフリーラインの間に水晶の砂漠を作ってみたお。熱に強いモンスターとか水晶でできたモンスターとかいそうな感じの場所さ。

しかし問題が。SUCページにある木藤さんのデータが最新じゃないんよね。ラムダ勢のデータで結構使うからちょっと不便だったり。


主体国家はジャイロ、ラムダ、クレメア、デルティア、ヴェリリアリスあたり。この5つにフリランを入れ替わり立ち代わり配置してみようかと。傭兵とか雇われ軍師とかで使ってみるのも面白いじゃん。