証人喚問


耐震強度偽装問題ヒューザー小嶋進が呼ばれた。

まず気づいたことは、何といっても髪形のあからさまな変化。去年より前髪増えてるじゃねえか! こいつ、髪型偽装しやがった! 何を考えてヅラなんぞ装備してきやがった! でも笑っちまった。

とまあ、そんな冗談はさておき、本題を。

お決まりの責任の丸投げ、詭弁。しまいにはだんまりを決め込む。こいつ本当いい加減にしろ。これ以上ふざけた真似をかますと髪の毛むしるぞ!

髪型偽装のせいで謝罪の言葉も薄っぺらく聞こえる。謝罪するならその偽装した髪を取ってからだろうと(ぇ。

姉歯といいこいつといい、何でこのテの事件の関係者は髪型を偽装するんだ?(しつこい)

総括。どいつもこいつも悪い。みんなまとめて締め上げろ。国会議員も締め上げろ。小嶋はもちろん締め上げろ。姉歯も内河も締め上げろ。馬鹿を見るのは一般庶民だけ。いい加減にしとかんと民衆が爆発して暴動起こすぞ。

まあ、髪型偽装問題だけなら笑っていられたかもしれないが。