コナミ アーケード日記


1.ギタドラ

店に配られたチャンコチケットでBe Proudを赤でやってみた。なんかこれ、ギターレベル41は嘘だ。確実に40下回ってる。えらい譜面単純だし。くにたけ曲の中では簡単な部類だね。


2.ポップン

マジアカ曲が9ボタンで9万点突破。イトケンバトルは9ボタンで7万点突破。レベル20なのに9ボタンでクリアできるとは奇跡だ。


3.弐寺

やっとGAMBOLの自己ベスト更新。120→123になったよ。評価もD→Cになった。

エラノスやっとノーオプションで越えられたよ。次はエラステか?


4.マジアカ

ガチ

未だ中級魔術師でエルフ組ホビット組のスパイラルに苦しめられてる。


ボケ

ボケ解答探しに終始。ボケなんで優勝狙ってないのよ。


で、Ⅲになってから初のお題。


[芸能 タイピング]

ユンソナ等がCMをやっている車買い取りメーカーの名前はT−○○? ○部分を数字、またはアルファベット8文字以内でボケなさい。


自分のボケ解答:1000

ターミネーター2の液体金属男?