トラバ


http://d.hatena.ne.jp/byakumu/20051130

白夢さんとこからトラバる。何この媚び媚びライター。

もうね、アボカド。寄生虫の卵なんぞ危なくて食えるかいっ! 何の寄生虫かも分からんというのに。


http://www.forth.go.jp/tourist/useful/06_kisei.html


世界にはこんな寄生虫が存在するわけよ。

かかる可能性が高いと思うのは鉤虫症。食べてこれにかかったらどうしてくれるんだと。こんな危険なものに当たる可能性が少しでもあるようなものを「なあに、かえって免疫力がつく」などとのたまう奴の神経を疑う。

寄生虫 なあに、かえって免疫力がつく」でググると605件ヒットした。もう相当ネタにされてるね。ものすごい批判的な意見もあるし。

自分的見解では、このライターの発言はあまりに無神経すぎると感じる。とっとと謝罪なり何なりをすべきだろうと思うわけ。