トリビアの泉


縦長になるフクロウ、なんか味のある奴だね。

11:3=B ←縦にするとバカボンのパパ。っぽくなるシリーズキター! これは本当にそう見える。もっと増えて欲しいなぁ、っぽくなるシリーズ。

今週はトリビアの種はおやすみ。

トリビアニュースというコーナーができてたり。クラシックパンツ(ふんどし)の売り上げがとんでもないとか。宣伝効果ありすぎだなこの番組。

ガーナがW杯進出。ニャホニャホタマクローも久しぶりにとりあげられてた。


今週のガセビアの沼は緊急番号『119』の『9』はダイヤルが戻るのが遅いから気持ちを落ち着かせるためにそうなっているのはガセというもの。だからさぁ、冷静になって考えろよ。そんなもので心が落ち着くか?

エンディングには久々にニャホニャホタマクローの歌が使われた。