愛のエプロン


こっちはビデオ録画。

食べる殺傷兵器製造機・杉田かおるがきましたよ。ゼラチンはちゃんと溶かさないと意味がないことに気付こうぜ?

毎回言ってるけど、「食べて悶絶する料理が出なきゃ愛エプじゃない」と思うわけで。今週の悶絶料理人は中川翔子。あの悶絶ぶりは半端じゃねえ。そういう人は素敵です。

濱口優の根性が見えた。最強悶絶料理を何とかして飲み込もうとする姿には感動さえ覚えた。そんな濱口が大好きだ。


今週のトンデモ料理ベスト3

第3位……中川翔子作 歯にしみる激甘シュークリームインド風
とにかく甘い。半端じゃなく甘い。虫歯のある歯で食べたら即死級の刺激が襲い掛かると思われる一品だ。

第2位……杉田かおる作 超硬質シュークリーム
この固さは半端じゃない。食べててアゴの疲れるシュークリームは前代未聞だ。薄っぺらくて半生で固くてまずい、これは破壊力抜群だ。

第1位……中川翔子作 超粘性コーヒーゼリー豆添え
限界を超えた苦さとコーヒーゼリーにはありえない固さ。丸ごと入ったコーヒー豆が核弾頭級の衝撃を与え、夜も眠れなくなる悶絶必至の一品。


気になったんだが、料理人紹介のときにかかっている曲、恐らく弐寺系と思われるんだけど、誰かタイトルわかる人っているんかなぁ?