アイコン



バビとデストロイのMA形態。そしてドムトルーパーとセイバー。

バビはSDチックに。手持ちの火器がなんか適当になってしまった。

デストロイは砲台(アウプフラール・ドライツェーン)が適当っぽくなってしまった。SD頭身なのは仕様な。やけに俯瞰アングルなのも仕様。ちょっとビグザムっぽいのも仕様。

ドム系統はやっぱり苦手だ。うまく描けない。セイバーはそれなりだが。


ドムトルーパークライン派の生産工廠で製造されていたMSで、最低3機存在しているらしい。クライン派の兵士、ヒルダ、マーズ、ヘルベルトによって運用されていた。ドムらしく(?)ジェットストリームアタックを繰り出すことも可能だ。

セイバーガンダムザフトセカントステージMSの1機で、優秀な可変機構を持つ。頭部にトサカがあることから、隊長機としての役割を持っていると思われる。戦闘的にはあまり目立った活躍はなく、最後はフリーダムにバラバラに切り刻まれるという無残な最後となった。



オリジナル戦艦。突撃艦っぽい感じに。