食玩


4箱とも開封した。くっついてきたラムネ菓子はかなり微妙な味だった。まあ、食玩の菓子に味を期待すべきじゃあないか。



これが開封結果。なぜキラが2つも出やがりますか。

まあでもお目当てのハイネが手に入ったから大満足だ。多分これ以上は買わない。コンプリ魂までは出ないし。

ミーアのスカートは着脱可能。だけど、俺は外したものを出したりはしないぞ。虚しいだけだし。台座の安定がものすごく悪いのは仕様か?

ハイネは結構いかしたポーズをとっているものになってる。この立ちポーズはすごく好きだ。とりあえず、ハイネは首、上半身、下半身の3つに分離可能。軍服の余り部分をくっつけるために上半身と下半身が分離できる。余り部分を付けないで組み立てるとものすごく不恰好になるけど。

キラは首と胴体までしか分離できない。2つあるとありがたみというものが薄いなぁ。


で、キラとハイネを使ってやってみたネタ画像。



「お前がいなけりゃ俺は死なずに済んだんだ。俺の怒りを思い知れ!」

単純にキラの首をむしってハイネの足元に転がしただけですが(ぇ。